ご依頼の流れ

1. お問い合わせ

電話、お問い合わせフォームにてご連絡ください。フォームではできるだけ具体的な相談内容をご記載いただくか、相談イメージでも結構です。

2. お打ち合わせ日の決定

何度か電話やメールでの応答ののち、ご遠慮なくご希望の日程をお知らせください。ご都合に合わせ、土曜日も対応いたします。

3. お打ち合わせ実施

いただいた相談内容について、更に詳しくヒアリングを実施いたします。また、適したサービスの説明をいたしますので、可能であれば、御社の労務関係全般の状況や関係書類をご用意ください。

4. 提案・お見積

ヒアリング内容を考慮し、具体的なサービスとスケジュール、そしてお見積もりを提示いたします。(お打ち合わせから約3営業日 )

5. ご契約

提案内容におけるご不明点をクリアにしていただき、内容について合意が整えば、ご契約をお願いします。

6. 業務開始

契約内容に従い、業務を開始します。ご質問・ご相談やお困り事がござましたら、いつでもご連絡ください。御社の意向に沿い、早急に対応いたします。

サポート力抜群の社労士へのご依頼はお気軽にお問い合わせください

アクシス社会保険労務士事務所は厚木市にございますので、海老名エリアの会社様のサポートもスムーズに対応できます。人事・労務管理や社会保険や給与計算の手続きなどお困りのことやご相談がございましたら、お気軽にお電話またはメールフォームからお問い合わせください。
ご希望の日程をお伺いしてお打ち合わせをさせていただき、ご相談内容をヒアリングして社労士から最適なサービスをご提案させていただきます。お見積りをご提示し、ご納得いただければご契約となります。
就業規則の作成や変更、助成金の申請など単発のご依頼から、毎月の給与計算や継続的な人事・労務のアドバイスなど顧問契約もご提供しております。フットワークも軽い社労士に、お気軽にご相談ください。